見出し画像

いろいろとご寄付をいただきました😀

今日はにこにこ食堂に食品の寄付を頂きにいろいろと参りました😊

まずは高島平にある『まいにちおいで子ども食堂』さんへ‼️

ちょうどお弁当作りの真っ只中でした。

シェフ2人にボランティアの大学生2人が腕を奮っておりました😊

今夜のメニューはけんちん汁とにんじんしりしり
扉の外にまでトントントントン包丁の音色が…

こちらからジュースを3箱頂ちょうだいしました🙇

その足で伺ったのは常盤台地域センターです。


教育科学館の真裏ですね。

以前お手伝いした板橋区の食でつながるプロジェクトも開催された場所です😊

こちらでは区民の方が寄付して下さった食品をお分け頂きました🙇

区民の皆様のお力で成り立つにこにこ食堂でもあります🙇

次回は10日木曜日坂下二丁目集会所にて開催予定です👍

皆さまお待ちしております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?