見出し画像

【板橋区】にこにこ食堂フードパントリーでした。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は一般質問を終えた後は【にこにこ食堂】フードパントリーのお手伝いに行きました。

今回は準備などのお手伝いは出来ずに、私が行った時はちょうど始まる時間でした。

今回のメインは銀座のお寿司屋さんツアーの抽選会でした。

が‼️‼️‼️‼️

当選予定が16人だったのですが・・

参加した小学生が18人でしたので、2人くらいは何とかなるだろうということで、全員当選となりました‼️

日程は決まっていませんが楽しみですね😊

今回は本当に遊びに行っただけという感じで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?