見出し画像

【板橋区】大山『キリンとラガーまん』

東武東上線の大山駅の近くに格安の立ち飲み屋があります。それが『キリンとラガーまん』です。

ここは前に紹介した『ゾウとチャッカまん』の姉妹店になります。

こちらのお店も大盛況でありました😊
なので、端っこの小さなテーブルになります😅

まずはバイスサワーと・・

カシスオレンジ

ツマミは・・

ちくわの磯辺揚げ

売り切れになりそうで、通常より量が少ないということで値引きしてくれました。通常でも300円なんですけどね。

麻婆豆腐

チーズ揚げイカの唐揚げを一緒盛りにしてもらいました。

大体どれも300円前後で美味しいお酒とツマミを味わえます。

コロナ禍が終わったら集団で行ってみたいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?