見出し画像

TBSから食材を提供していただきました。

こども食堂支援機構さんから紹介されまして・・

なんと‼️‼️

TBSから私たち『にこにこ食堂』に食品の提供をしていただきました👍

私、放送作家などやってましたが、他局だったのでTBSに入るのは初めてです😅

画像3

そして、食品ですが・・

サバイバルパン10箱
ライスクッキー3箱
保存水20箱

画像2

という大量でありました。

画像3

社員の方が積み込みも手伝ってくださいました。

画像4

量が多いですので、他のフードパントリーなどにも配布させていただきます。

TBSさまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?