見出し画像

【板橋区】蓮根まちの学校の公園活動に参加してきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は蓮根まちの学校の公園活動(清掃と花壇の雑草取り)でした😀

植物をいじっていると無心になれて心が落ち着きますね😀生活に余裕の出来た人が家庭菜園とかやられる理由がわかる気がします😀

こんなにボーボーだったのが・・

こんな感じになりました👍

そして、嬉しいことに下校中の小学生が七夕飾りに願い事を書いた短冊をつけてくれていました🎋

竹を追加しないとつける場所がなくなるかもしれません😂

そして、この暑さで私はまたもや汗だくで泥だらけになりました😅

熱中症対策をしっかりいたします😅

そして、8月24日(土)には【第3回へびこうまつり】もありますのでご期待ください😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?