見出し画像

【板橋区】ハッピーロード大山のかめやキッチンで行われたJAZZ NIGHTに行ってきました😀

先日、かめやキッチンで行われた『JAZZ NIGHT』に行ってきました。

去年の『にこにこ食堂 クリスマス会』でウクレレの演奏をしてくださったレレイモア ミイさんがJAZZを歌われました😊

メニューもいろいろとありました。

注文したのはバドワイザーと・・

ホワイトシチュー バケットを添えて

とても美味しかったです😊
バケットは北区の就労支援施設で作られた物だそうです。

お酒を飲みながらJAZZを聴くなんて、最高に贅沢な時間を過ごすことが出来ました😊
レレイモア ミイさんありがとうございました😊

そして、今年のにこにこ食堂のクリスマス会でもレレイモア ミイさんがウクレレを披露してくださることになりました😊

詳細が決まりましたらまたFacebookや Twitterなどで告知をいたしますので、皆さん楽しみにお待ちください😊

あと・・
12月11日(日)の18時から渋谷区の宇田川町・喫茶SMILEでレレイモア ミイさんがイベントをされるそうです。

そちらも是非😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?