見出し画像

【板橋区】昨日はにこにこ食堂でした😀ホタテカレーが美味しかったです😋

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は【にこにこ食堂】でございました😊

久しぶりに準備から参加できました😊

今回はいせだ幸正】富士見市議にご紹介いただいた北海道八雲町のホタテ支援事業に申し込んで、ホタテを送っていただいたのでホタテカレーを作りました👍

そして、嬉しいお届け物が‼️‼️‼️

【Asukayama Works】さんに看板を作成していただきました👍

格好いい看板ですね😊ありがとうございます😭
大事に使わせていただきます🙇

そして、なんと‼️‼️

お隣の北区議会議員の安達しんじ議員が遊びに来てくださいました😊

婚活を頑張っている議員さんです。ご興味ある方はご連絡してあげてください😊

🌻お野菜…オイシックスら大地様 東都生協様
🌻カレールー…区民の皆様
🌻お米…橋本農場様

🌻パン…武井様

🌻牛乳…わたぼく牛乳様

🌻カラムーチョ…湖池屋様

🌻お菓子…松永様

🌻納豆…MLケアプランセンター様

🌻くじ…メディカルライナーズ様

🌻協力…いずみの苑様

そして、絵本の読み聞かせで【蓮根まちの学校】の高橋さんも来てくださいました😊

ありがとうございます😊

この日も大勢の方にお越しいただきました😊

いずみの苑の調理人さん丁寧にお作りいただきましたので、カレーはとっても美味しかったです😋

今回も楽しく過ごすことが出来ました😊ボランティアの皆さま、そしてご来場された皆さまありがとうございました。

次回は来週2月15日(木)に蓮根のレストラン『ファニー』のパーティールームで臨時開催いたします。

是非お越しください😊
(※時間と場所が変わってますのでご注意ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?