見出し画像

『ないと思ってるだけで、本当はある』

朝、しっかり確認したはずの家の鍵がなくて
出掛けに探す。
しかし見つからない。

不本意ではあるがある技を使って家を出る。
会社にはギリギリに出社。
あー携帯も見つからないや。
きっと家に置いてきたのかな。

今日は、いろんなものが見つからない

と思いきや。

会社でふいにバッグのとある袋を確認したところ
『Σある』

お昼休みは携帯を取りに帰りたいし
とあることの後始末をしに行きたいから帰るも

携帯はなんと自身のバッグの中にあるという

きっと、
ないと思ってるのは自分だけで
そこにあるんだよ



そんなことを伝えてくださっているのでしょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?