「まず、お前誰よ?

ツイートちょくちょく見るけど。」という声が、画面の向こうから聞こえてきますよ。言ってないでしょうけど。

まぁ、どんな奴か軽く紹介を。

お米がおいしく、夏にはちょうちんが空に向かって上がる約30万人の町で生まれ、お米がおいしく(以下略)の町で育っている男子高校生です。

趣味は地元のプロバスケ観戦、一人旅など。好きな歌手は高橋優さん。

昔は割と活発でした。小学校のクラスの中でいきなり一発ギャグするぐらい活発でした。今は少し臆病な人間です。まぁそれでも休日とか友達の前だったらめちゃくちゃテンション高いです。何聞かされてるんだって感じだよねみんなごめん

小学校、中学校と帰宅部を貫き通し、放課後は堅揚げポテトを食いながらお笑い番組を見たり、ゲーセンに行ったりするような人でした。とことん自由人でした。

私のいる街、まぁ県の民放はとことんアニメに疎く、週にアニメは5、6本しかやらないような土地です。そのおかげでまともに知ってるアニメはポケモンぐらいで、アニメに疎いです。だからといって漫画が好きな訳でもなく、ドラマが好きな訳でもない。とことん物語に疎い人生です。

そんな私が脚本を書き始めるになぜ至ったのか、それはまぁおいおい。

noteを更新していく上で、また色々ご紹介できればな、と思います。

よろしくお願いします。

よろしければサポートをおねがいします。サポートいただいた費用は、密かに進めているプロジェクトの資金、出向き先への交通費などに使わせていただきます。