Q.大学って貧乳の人が多いですか?おっきい方がもてますか?

・いや、ボインの人もいるよ(笑)いろんなサイズの人がいます。

・恋愛としてモテるかと性的対象としてモテるかで変わって来る。性的対象として見るなら確かにポイントが高いかもしれないけど、それが直接純愛に発展するわけではないと思う。

・男っていう生き物は基本的に胸タイプか尻タイプの二つに分かれます。

・好きになった人の胸のサイズが好き。

・人並みに大きいのが好きだけど小さいのにも需要があるのは心得ている。感性は人それぞれだけど、統計的には大きい方が持てる?

・そもそもなんで大きいのが魅力的に感じるんだろう?→男にはないものだからかな?おっきい方が目立つからもてるのでは?

・そもそもモテるかどうかは胸だけじゃない。総合的な見た目で判断する。あくまで加点ポイントの一つ。

・周りの友達で彼氏がいた子のことを考えるとそんなに胸の大きさは関係ない気がする。

(さち、あいと、ひかる、はるの、こうき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?