見出し画像

今年最後のロング走。

早いものでもう年末。

今年もどんどん日が過ぎて、あと9日。

今年中にやってみたかった企画。

「会社から走って帰ってみた。」

距離は32㎞。

ロング走にはちょうどいい距離だなと思ってて、やってみたかったのです。

電車で通っているので、嫌でも自力で帰らないといけない感じがイイ!

(東京などと違って、田舎なので電車は1時間に1~2本・・)


朝5時半に目覚めて、スギヨのちくわとオイコスとトーストをかじる。

朝6時台の電車に乗って、いつもの出勤のように会社へ向かう。

いつもは混んでいるけど、今日はガラガラ。

駅に降り立って、会社に向かい、そこからスタート。

知っているようで、知らないお店も多く楽しい。

無事家までたどりつけました。

会社から家まで距離は32.6㎞。

今日現在で985.4㎞。

年間目標の1000㎞まであと14.6㎞。

1000㎞が見えてきた!!なんとかやったろう!!

★マラソン・ウルトラマラソンにハマっています★
マラソンはサブフォー、ウルトラマラソンはゴール完走を目指しています。
いろんな人のがんばりを見せていただき、励まされ、そして励ましあってランニングを楽しんでいきたいです。
よろしくお願いします。

参加したマラソン大会一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?