見出し画像

1000㎞まで残り800m♪

私が住んでいる地域は冬は特に天気が悪い。

そして寒い(冬なので全国寒いと思うが、、)

そんな時は外で走るのが億劫で、なかなか練習できない。(心が弱いw)

そのため例年は12月まで走ったら次はちゃんと走り始められるのが3月中旬とかになっちゃうので、毎年リセットしてゼロからのスタートになっています。

せっかく鍛えた毛細血管もおそらく死滅して、ゼロベースのスタートでもったいないですね。(でも寒いから仕方ない)

で、ですね。

そろそろちゃんと練習を継続しないと100㎞の完走なんてなかなかできないだろうし、いつまでも完走するする詐欺はみっともないので、ついにジムへ通うことに。

地元にちょうどエニタイムフィットネスという24時間行けるジムができたので、朝イチとかで行けるのがめちゃうれしい。

さっそく本日より行ってまいりまして、ランと筋トレをやってきましたよ!

ラン9㎞&各種筋トレ。

ちなみに昨日は朝ラン4.2㎞できたので、2日で13.2㎞。

今日現在で998.2㎞。

年間目標の1000㎞まであと800m。

何とか今年は目標を達成できそうです!!

やったね♪


★マラソン・ウルトラマラソンにハマっています★
マラソンはサブフォー、ウルトラマラソンはゴール完走を目指しています。
いろんな人のがんばりを見せていただき、励まされ、そして励ましあってランニングを楽しんでいきたいです。
よろしくお願いします。

参加したマラソン大会一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?