姪っ子だより

全身を発汗させて
(正しくは発汗していただいて)
体温調節を行っている
今日このごろ、

いかがおすごしでしょうか。

そういえば
今日は
姪っ子(3歳妹)をお預かりしておりました。

この姪っ子といえばそう、
ダエプの左目に強烈な右ストレートを繰り出し
病院送りにしたという逸話を持つ
全人類が待ち焦がれた次世代ニューホープ。
(念の為、自主的に眼科に行っただけです)

今日はというと
ダイニングの電気の紐をひたすらカチカチしておりました。

ほっぺにちゅーもされました。
世界中広しといえど
姪っ子にチューしてもらえる人間は
きっと一握り。
どうだ。
(なにが)

そんでもって
お化粧もしてもらいました。
(口紅はちょっとオーバーライン)

あな豊か。
やれ豊か豊か。

そんな豊かな一日でした。

豊かという字が
ゲシュタルト崩壊する前に
失礼します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?