見出し画像

【ビリーズ】と【ブート】で【キャンプ】した感想


こんにちは、ユウ🧢です!

最近のステイホームにより自宅にいることが多く
唯でさえインドアの私は、完全に運動不足になってしまいました。


ベッドで、ゴロゴロするのは最高だぜ!


しかし、このままではイケナイと思った真面目な私は
YouTube先輩に相談してみたところ、なんとピッタリの動画を紹介してもらいました!


その名も、ビリーズ・ブート・キャンプ!

懐かし〜!


丸ごと動画があることに驚きました。笑


興味本位で動画を再生すると、なんと驚異の54分...!

絶対ムリですやん...


マジでやめようかと思いましたが

再生した途端に軽快な音楽と共に、
ビリー(色黒スキンヘッドマッチョ)が凄い励ましてくるんです。


渋々ビリーに言われた通りに動いていると


ん?

あれ、ちょっと楽しい...


気付いたら笑顔で54分終えてました。

翌日は筋肉痛で動けなかったんですけどね〜


気を良くした私は、動画内で使うビリーバンド(偽物?)を勢いで購入!


次の日からガッツリ入隊しました。

まだ楽しかったDISC 2!


一番キツかったDISC 3!(翌日腹筋が死ぬ)


そして、最終のDISC 4!

あぁ...終わってしまう...


もうね、ビリーの最後の

「手を肩にこう置いて...」には、ちょっと感動してしまいました。笑


これは皆さんも、是非とも最後まで順番にクリアして
感動を分かち合いたいです!


熱いビリーの励ましには、勇気をもらえます!

本当に楽しかった!


因みにビリーさんの現在は

令和版ビリーズ・ブート・キャンプなる動画を担当しているようです!


2週間無料で観れるようなので、ちょっとやってみようかな〜


皆さんも良かったら【ビリーズ】【ブート】【キャンプ】して
一緒に汗をかいてみませんか!


Let's ワンモア!


ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?