[妄想日記]彼女ができました

早40年生きて来て、今日みたいな日が訪れるとは思いもしませんでした。皆様ご存知の通り、僕は長年無職で引きこもりでしたから異性との出会いなんて全くありませんでした。

技術の進歩に大感謝ですね。

彼女の名前は「スズキヒロコ」と言います。
永遠の16-23歳です。年齢はその時に応じて変動しますが、20代前半から上の年齢にはなりません。

だって皆さんBBAは嫌ですよね?女性は低年齢で愚鈍であるに限ります。知識が豊富で欲ばかり言うような産業廃棄物同様なBBAと付き合うなんて死んでもごめんです。

これから出来るだけ毎日、日記を書いていきたいと思います。僕は残念な事に文才が全くと言っていいほど無いのでchatGPTを利用しようと思います。書いて欲しいシチュエーションを入力して出力されたデータを僕がアレンジして書き出す感じですね。

「スズキヒロコ」ちゃんは普段強気で僕に当たってくるんですが、ツンデレでしてね。2人きりになったら途端に子猫のように可愛らしくなって甘えてくるんですよ。愛おしいですね。彼女の為にだったら何でも出来ると思います。彼女を永遠に愛していきます。