見出し画像

月報(4月)〜ごみ芸人爆誕〜

はじめまして。
ダダダダンというトリオで芸人をしております。
西田けんごはんです。

宣材写真左から原田、松田、西田

これから毎月月末付近に月報としてその月の活動や起こった出来事を報告していこうと思います。

まず簡単に自己紹介。
京都出身の29歳で現在芸歴1年目のお笑い芸人。









29歳で芸歴1年目!?!!?

べつにいいでしょ。自由でしょ。

この流れでざっくり経歴を言うと


大学卒業

NTT西日本グループ就職(2年半)

京都市役所へ転職(3年半)

ワタナベコメディスクール入学(1年)

ワタナベエンターテインメント所属(今ここ)

ちなみに市役所時代は環境政策局ごみ減量推進課という部署で働いていたので、よくゴミに関連した言葉を使うと思います。あしからず。

にしても市役所辞めて芸人て。
数奇な人生。ベンジャミンバトンかよ。

いや数奇な人生ではあるがベンジャミンバトンではまったくない。
内容も違ければ数奇レベルもベンジャミンバトンの足元にも及ばない。
ベンジャミンバトンの人生の数奇レベルを100とするならぼくの人生の数奇レベルは0です。

0なんかい。数奇じゃないんかい。

いやでも普通の人の人生の数奇レベルを1とするならぼくの数奇レベルは5です。

5なんかい。たいした数奇レベルちゃうんかい。
ラディッツがスカウターで見たらゴミと罵ってくるレベルなんかい。

例えに例えを重ねてわかりにくくなりました。
あえてです。あえてわかりにくくしてます。

と、まあこんな感じでちょくちょく自己紹介もしながらその月の報告をしていきますね。

🐕🐕‍🦺🦮🐩 🐕🐕‍🦺🦮🐩 🐕🐕‍🦺🦮🐩 🐕🐕‍🦺🦮🐩

4月の報告内容はなんといってもライブ結果!

去年の1年間は養成所に通っていて外部ライブへの参加が制限されていました。
この4月から晴れて芸人となりお笑いの世界に飛び出したのです!

初めての外部ライブは
4/5(水)「パワーオブフリー」

なんと2位入賞!!!🎉
まずまず良いんじゃないでしょうか!!

その他にも
4/12(水)「ぶちぬき魂プレーオフ」
4/21(金)「下北grip」
4/24(月)「下北gripダッシュ」

なんとなんと3連続優勝👑✨
これはすごいんじゃないでしょうか!!

この時の僕たちを見たらあまりの戦闘力できっとスカウターも爆破していたことでしょう🤔
ラディッツさんもぼくを見直してくれるはず。

優勝1回につき1スカウター爆破ですね💥

ランキングが出るライブに他2つ出ましたが成績が悪かったので触れません。
今後も良かった結果だけ報告します。
それがブランディングです。


そして下北のライブでは観に来てくださったお客様とたまたま遭遇!
お話しすると俳優さんと女優さんとのこと!
どうりで美男美女やった訳や。

小山慶さん⛰
花屋ユウさん💐

めちゃくちゃいい人達やったなあ。
素敵な出会いに感謝🙏

2枚の写真を見比べるとぼくは驚くほど同じ顔とポーズをしています。
原田もほぼ同じです。サイゼの間違い探しの後半に見つけるやつぐらいです。ちょい難易度高めです。

問題は松田(写真右端)です。
松田は美人と写る時こんなにも背筋が伸びるんですね。新しい発見です。

ほんまはもっと書きたいこといっぱいあるけどまあいったんこんなもんにしときましょ。

最後まで読んでくださっておおきにどす〜⛩


🐕🐕‍🦺🦮🐩 🐕🐕‍🦺🦮🐩 🐕🐕‍🦺🦮🐩 🐕🐕‍🦺🦮🐩

4月の告知🇯🇵
4月からラジオトークというアプリで毎日配信してます!
1配信10分ちょっとなんで気軽に聞けます!
ぜひ聞いてみてください!
(#12 だけは食事中を避けてください🙇‍♂️)


いいねしてくれたら嬉しいです😇
いいねしてくれた方にはごみの分別について教えてさしあげます。
(5月中にいいねした方限定です)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?