見出し画像

2023年やりたいこと100手観音🫱推しメン

1.家族についてのzine?自費出版、文学フリマに冊子をだす
2.アップルパイ食べる
3.カウンターの寿司屋に行く
4.焚き火する
5.キックボクシングやる
6.積み立てnisaやる
7.お寺で座禅する
8.ネイビーの暖かいミリタリーコート?アウターを買う
9.引っ越す
10.台湾旅行リベンジ
11.沖縄旅行
12.温泉一人旅(近場で美味しいもの)
13.おばけをみる
14.宇宙人と会う
15.VRフィットネス ボクシングやる
16.Pythonで自動処理つくる
17.書道する
18.タロット占いをする
19.失敗をする(寛容へ)
20.ダサいことしない(ダサくないことする)
21.大股で歩く
22.インスタに絵を載せる(格好つけんな)
23.和装する
24.チャイナ服、拳法服着る
25.器をつくる(陶芸する)
26.ナンセンスファンタジー物語を書く
27.絵本書く
28.妄想を拡張する
29.中華のドラを叩く
30.ヒーリングボールを鳴らしてお線香を炊き火をみてお経を唱える
31.空を飛ぶ
32.き〇〇まにくるまって眠る
33.空に釣り糸を垂らしてスカイフィッシュを地上で飼う
34.ユニコーンと麒麟の背中にのる
35.タイに行く
36.バリに行ってガムラン?バロンダンスを見る
37.四股を100回踏む
38.手巻き寿司パーティーをする
39.宮台真司の洋服をつくる(クラウドファンディング)
40.YouTubeでコント?ネタ動画をあげる
41.タトゥーシールを貼る
42.両親に関する記憶が、愛着、執着が強いことを文章に書く
43.蟹を食べる
44.引っ越し先で大きめのサボテンを🌵置く
45.レコードターンテーブル買う

2023年1月3日追記
46.柔道する
47.寿司を握る
48.具体的な物が載っているイラストを描く
49.YouTubeを見ない日を体験する
50.音楽、Mixを1つつくる30分
51.サークルの先輩に会う話す
52.即レスしないで適切にことわる
2023年の若手会には参加を見送る
(幹事はしない)
53.曼荼羅を描く、書く
54.日本に生息している白檀を嗅ぐ
(小笠原諸島に行く?)
55.自分の中のわがままを保存容器に小分けして冷凍してから相手に渡す
56.顔のエステに行く
57.前屈で指が床につくようにする
(ストレッチ強化)
58.まとまらないまま発散させる
興味の差す方へ(清水ミチコさんカニカマの夕べより触発)とりあえずをやったり辞めたり
59.またヒロ銀座で髪を切る
60.新しい香水を買ってみる

私の身内が作成した手作りリース
マグロ三昧

100も無いなぁ。
情熱的な人のそばにいて、感染したい。ゲームが楽しい。
ごはんがうまい。
コンビニがありすぎる。

年末年始は暇になるからまたたくさんnote更新するよ。

冬季鬱への対策が板についてかなり
大丈夫だった。電話したり人にあうのよね。これから掃除と年賀状書く。

2022は控えめに言っても大変な年だったなぁ。大人の階段登る。
契約というのは大人の象徴。
契約が増えて、ルールを守っている。
ルールに起きて、ルールで寝る。
ウエストランド応援してたから優勝うれしい。

一位的中!!

やたらTwitterで有名人?と絡んだ。
宮台真司さん、石野卓球さん、
星野ロミさん。私の推しメンです。
ウエストランドの井口さんも好き。
共通しているのはみんな、不快な言葉を臆さず使うところ。攻撃を辞さないところ。トゲをしっかりだすこと。

私は八方美人な傾向がある。
最近反省してちょっとずつやめようとしている。マシンガン撃ちまくる。
ランボーでいいじゃない。

オーバー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?