やっぱり前向きにはなれない

どんな風に考えても

前向きにはなれない


今まで、色んなこと考えて、乗り越えて、SNSで書いて・・・

遠くからも喜んでくれた人がいて

会いにきてくれた人もいて

お礼を言ってもらい、私もさらに頑張ってきた・・・


前を向けて、上を向けて、生きてて良かった!

まだまだ、やれる事はあるんだ!

そう思ってたのに、また2つの病気に襲われ・・・

2つとも原因不明で、治療法なし


最近、また脚の感覚がおかしい。

指が勝手に動くし、中の神経が気持ち悪い。

ムズムズ脚に似てるけど、全く違う症例がない病気


四六時中、呼吸の出来ないような痛みとともに生きてくなんて出来ない

病気が友達なんて、全部って訳に行かない


こちょこちょってあるでしょ?

くすぐられる事嫌いな人は、

全身、押さえつけられて、死ぬまで耐えれますか?


私には無理です






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?