見出し画像

KASENJIKI⭐️ピン芸トレーニング12/12

割引あり

だっちーす!

お笑いライブに出るのが3週間ぶり?とかになるのかな??
それにしては落ち着いてネタを披露できてたような???

はい!
本日はムーブ町屋にて行われました

 【KASENJIKI⭐️ピン芸トレーニング】



に出ました!
R-1が近いということもあり作家さんが立ち上げたピン芸人のみが出るお笑いライブ!
漫才が無いんだよ(笑)
コントはいちおう1人でもできるやん!漫才は1人やと漫談になりますからねー(笑)
落語にも値するのかなー

今回出られた芸人さん
いつも観る方も居れば初めましての方が大半やったかな??

メンタル落ちてネタできなかった人が出たりしてハプニングついてたり
うちが履いた靴と同じ靴(色まで)の人が居たりとほんわかエピソードまで(笑)
後、男性女性限らず下ネタ多かったなー(笑)うちは生脚出してるけど下ネタはやってない!!

R-1が近いし作家さんが居るから、そこに向けて講評を貰いたい方が9割でした
うちは「ほめだし」を戴きました!
だって、前々からネタ定めてたし、方向性を定めてぶつけるだけなので特別変で意味が通じてない限りこのまま行こうと思ってます!!←軽い(笑)


違うの!違うの!



あのね、夏終わりくらいから意識してネタ作ってて、ここ2ヶ月はネタの変化はなく
内容をより楽しめるシステムのにしてこ!というテーマでやればギリギリになって焦らなくて済むかなと!
通りたい気持ちはあるよ!あるけど落ちる気で挑むスタイルで今回受けるつもりです!
R-1の歴の縛りが無くなったんで色んな芸人が押し寄せてきます
てことは、人と被らない!
被っても自分の方が魅力的!って思われないと生き残れない世界

自分の中で衣装も今のところ被ってない!
ネタは恐らく背我高男の背が高いネタはしなさそう(笑)という勝手な思い込み

後は自分らしさをぶつけ、作家さんにもネタらしくなってきてて、昔みたいに余計なのがなくスッとネタとして成立してます!
と言ってくださりました!!!


ここから先は

487字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?