見出し画像

8月終わるよ!な話【No.11】

 ドーモ、皆さんこんにちは。【No.11】デス。
もう8月も終わりが見えてきた今日この頃、皆々様いかがお過ごしでしょうか?

 世間的には、夏休みが終わり今日から始業の様でして。
夏休みが恋しそうな学生さんたちが半ばトボトボと、或いは溌剌と登校しておりました。
他の話題としましては、台風の発生が目立ってきましたね。もう11号だそうです。

 私的の最近としましては…
朝晩が随分と涼しくなってきたので、軽くランニングや散歩をして体を動かしている次第です。景色もこれから変わっていくでしょうし、それを見て何かインスピレーションが浮かべばいいなぁ~なんて。


 さて、文頭に書いたように8月も終わります。
皆様、納涼的な何かはお済ですか?
なんだかんだ酷暑だったこの夏も1年はサヨナラです。何らかの形で締めるというのは区切りになります。節目ですね

納涼の方法も人それぞれ…(例:アイスドカ食い・季節限定ポテチがっつり等々)で聞いていて勝手に笑っています。
ここ数年は「もう月末」的なニュアンスのつぶやきを結構見るよう、個人的には思ってまして
季節も時間も”区切り”や”メリハリ”を付けることは近年より重要に感じております。そうじゃないと風情が勿体ないのです


 さて、今回は短いですがこの辺りでお暇させていただきます。
〇〇の秋も目前です
楽しみを見つけて、そこから連想でインスピレーションを感じられれば尚よいですね?


それではまた…サヨナラ~



















大体秋になるとゲームが沢山欲しくなるんじゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?