見出し画像

3D制作に興味のある方へ🌟【メンバーインタビュー📢】

こんにちは、DAC福岡スタッフのTです!!


🤔⁽Blender…VRoid…3Dモデリング気になるな…)

😇>>>でもすっっっごく難しそう<<<

そんな方へ!


今回は、DAC福岡メンバーのレッドマンさんに3Dモデリングについてインタビューしました📢


【早速いってみましょう!】

-----------------------------------------------

T:レッドマンさんよろしくお願いいたします・・・!

レッドマン⁽以下レ⁾:よろしくお願いします!



⁽Blenderでモデリングを行うレッドマンさん⁾


T:3Dモデリングですが、3D系のソフトは以前から使用していたのでしょうか?


レ:いえ、BlenderもVRoidも、DAC福岡に来て初めてさわりました!なので、まだ半年ほどです。2Dイラストや音楽制作に特化している事業所ではありますが、独学も含めてここまで来ました。

T:す、すごい…😯続いてですが、3Dの魅力って何だと思いますか?

レ:むずかしいなあ…(笑)思い描いたものが立体的に出来上がるところですね。あと,視覚的に楽しめる!


T:充実した研究のようですね…!DACの設備はいかがでしょう?

レ:そうですね、問題なく、快適です!😊

T:それはよかったです…!最後になりますが、3Dモデリングに興味のある方へ一言!

レ:3Dモデリングは始めは難しいと感じるかもしれません。ですが、わからないことでも調べて研究することでとても充実できます!学ぶことがとても楽しくなりますよ😊✨

(DAC福岡に飾られているレッドマンさん 少年時代ですね。)


T:レッドマンさん、ありがとうございました!

たくさんの研究結果、これからも楽しみにしています✨

----------------------------------------------

いかがでしたか?

3Dモデリング…私もだんだん興味が湧いてきました!

気になっている方も、これから始めたい方も、

DAC福岡で楽しく活動していきませんか🎵


体験・見学は随時募集しております!

お気軽にお問い合わせください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?