見出し画像

【Tamaki】吹き散らかされながら楽しく過ごす人間の三連休の話


こんにちわ!DAC福岡ブログの火曜日を

勝手に司っているたまきです✨ みなさんお元気にしていますか?


三連休でしたが福岡は台風に吹き散らかされて連休中にお外に出る系のあそびはできませんでした……


大きな台風でしたね、そのような大きなエネルギーで強引に何かを攫わないといけない事情でもあったのでしょうか? と思うくらいの風が吹いていました。


『…めっちゃ………風………()』


…と思ったのでこんな絵を連休中に書いたりなどしていました。

画像1

△ 台風になってしまった文鳥さん


 ちょっとだけウケますね🤏笑


三連休長いし() DACいけないし…… 台風来ててお散歩できないし悲しい() って思ってたんですが以外とおもしろいこともありましたね✨


最近個人的なマイブームでアナログイラストを描いているのですが、

画像2

△ 水彩: 漂う


このアートをした後に、水彩絵の具🎨楽しいな!!と急にハマり、お家にある絵の具でも絵を描いてみることにしました。


画像3

画像4

△ 訂正:トリコデルマ層→トリコデルマ属


画像5

画像6

ちょっと観察足りないですが、チョコレートコスモスがかわいくてそんな雰囲気の絵を描きたくてふわふわ秋色カラーの暖色を使ってみたりなどしました。


透明水彩たのしいですね✨ 絵の具混ぜても透明感が出る感じや、先に紙に水を含ませておいたところに絵の具を置くとふんわり色が広がる感じとか見ていて凄く癒されます( 'v' )


連休中絵をいっぱい描けてうれしかったです✨

画像7


最近めっちゃ楽しんでいるゲームの絵。

もっと楽しんで、ブログ愛読者の方に何か伝えたい事がまとめられるようになったら改めて語りたいなと思います✨


みなさんはどんな連休の過ごし方をしましたか?




それでは本日もブログを読んでくれてありがとうございます😊✨


また、来週ッ!!










DAC福岡………

実家のような安心感(*´◒`*)

うれしい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?