見出し画像

note不調か?

この記事の画像が自分のものらしいけど覚えがないのです。
・・・というより今現在
確認した限りnoteの画像、共有に入ってないと思うのです。

ただ見たことないこともないかもしれない、薄暗い景色、
こういう画像使うとしたら大抵は過去のもので既に現在はこうじゃない、
っていうパターンが多いんですけど、う゛~~~~~ン゛???

仮にあるとするとその画像を1回使ってそのあと差し替えたけど
noteのどこかシステム上そのままになっていて
画像共有情報が一時的に変という事。

だって、その見出しを追って表示されるのはこれなので・・・

ね?

覚えが無くてもパソコンにあるとしても
今現在今まさに使っているパソコンじゃないので益々疑問です。

問題でもないけど気持ちが若干良くないよ、
(他のPC化HDD、SDカードに実はあるとしても????)
スッキリしない、という感じなのでちょっと

単に通知がバグってるとかなのかどうか等

運営に於いては調査をお願いしたいところです。



取り敢えず今の所自分はロシアに仇なすことをした覚えは無いので
それだとすると間違ってますよ、と日本語で敢えて言う、みたいな?
(どうせ本気を出せば分かるんだろう?…という。)


何故か客の事は何でも知っている…。
(コメント欄によると作品中レアな回とのこと。)

そんな感じで今回は終わります。

もし何かあれば報奨金として頂戴します。