見出し画像

一応宣伝


上記の記事は本日(9/5)で公開終了します。→ しました。

…ってまああんまり興味のある人はいないと思いますけど
一応お知らせしておきます。 → ました。

--------------
スペースが勿体ない事と上記の記事は今日までなので
他の方の記事も紹介します。

「#また乾杯しよう」投稿コンテスト
の参加作のようですが、一つ…二つ三つかそれぐらい、見た中で
これは入賞、するだろう、させたい、と思ったものでした。

スポンサー絡みと言えばそうですが、いいと思いますよ、こういうので。
しかも微妙に時勢と合うという。
テーマに沿う中で1~2分で読める短いもの、というのも好感が持てました。
誤字か脱字が無ければ完璧でしたね。

タグに「💛してみて」入れてますけど
こっちじゃなくその紹介記事を…ってことですので念の為。

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし何かあれば報奨金として頂戴します。