見出し画像

今月の調子良いR&B Bootleg Pick Up (2024.7)

ども!
今月もnosukeくんと調子いいブートレグの紹介やっていきます。
過去記事も未見の方はそちらも遡ってチェックして下さいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SLOW DOWN_blend - venti

ドイツで活動中のDJ/Producer R&BのBootを積極的にアップしているのでおすすめです!(本noteの趣旨にピッタリ!!)
ラガ寄りのブートが多めですね!こちらも是非!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Love, Sex, Magic (Ellaime X Deibeato Edit) - ellaime

オランダのアムステルダムで活動中ダンスミュージックの中にうまくR&Bを合わせているeditが多く最高です🙆ハウス多め!
↑を含むedit集全部良い感じなのでまとめてゲットおすすめです!
この記事をまとめてる今のところフリーDL出来ますが、数に限りがあるみたいです!(多分)bandcampでも有償でDLもできますが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Little Things ( Funana -Gqom - Baile Edit ) - SANTO(CH)

スイスで活動中のDJ/Producer GqomとBaileやりたい放題です この曲が入っているEdit packはかなりあげな感じ↑↑
昨今のAmapianoブームの次はBaileが大きくくると僕個人的には睨んでますので(知らんけど)今のうちからチェックしとくべきアーティストかも知れません(知らんけど)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

The Dream - I Luv Your Girl (Double A 'from The Bay' Flip) - Double A 'from The Bay’

Nola bounceっぽさもあり、やりすぎずちょうどいいノリで最高です!
このバランス感覚最高や!最高最高最高!
昔のは有償になってるので今のうちにゲッチュしとくのがおすすめです!
こちらもまだフリー↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

never call me (Fñky Remix) - Fñky

ノルウェーで活動中のDJ/Producer 原曲とのギャップにやられました。
全体的にディスコっぽいノリのがノリのが多めっぽいですねぇ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月のご紹介はこんな感じです。が!毎月note分以外もnosukeくんが調子良いのサンクラでまとめてくれてますのでこちらからチェック宜しくです。
こちらは毎月このnoteの公開前にまとめてくれてるので彼のサンクラのフォローもお忘れなく!

(ほとんど)ブートのMIXも出してはります!

そして私DaBookからのお知らせもあります!
たくさんありますがちゃんと見て下さい!
先月もご紹介したんですがManhattan Recordsから2020年以降の日本のR&B曲でまとめたMIXをリリースしました。(大好評🫶)

カセットも出てます!

MIXの中から選んだ曲で構成したコンピアナログも出てます!

そして先行シングルDon't wanna go Back homeのRemix第2段
Don't wanna go Back home (andrew Remix)も出ております!

第1弾のK BoW Remixも引き続き宜しくお願いします🙏

こちらのnoteフリーでやってるのでこういうリリース物で課金してみるのも良いかもですね😉ホントに😉ねっ😉

我々の各種SNSも貼っておきますので、記事のシェアもタグ付けもしてくれると捗ります!
(#rnbloversclub #RBLClubのハッシュタグ付けするとなお良し💮)

DaBook

X(旧Twitter)
soundcloud
instagram

nosuke

soundcloud
instagram
来月も20日前後を狙ってシェアする予定なので気にしておいて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?