見出し画像

今月の調子良いR&B Bootleg Pick Up (2024.4)

どもども。
ご無沙汰しております。
数年前調子良いブートレグ曲紹介と称してお気に入りのブートレグ曲を紹介するnoteをやってたのですが、持ち前の自堕落さで更新をストップしておりました。

が!また最近気になったブートレグを若者の力を借りつつ紹介したいなと思うので毎月気にしてもらえると嬉しいです。
一緒に選出するのは沖縄から最近上京して、都内でDJの活動をしているnosukeくんです。
2人で飽きるまで続けようと思うので宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SIRUP - LOOP(Ren Takahashi Remix)
/ Ren Takahashi

記念すべき1曲目は日本人曲の日本人のブートレグremixです。
東京で活動のRen TakahashiのUKG remix。
途中トラップっぽい曲調に変わるのが良き良き◎

Ren君は日本人のブートレグもちょこちょこ上げてるので彼のサンクラで過去作のチェックも是非。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Top Of The World (Feat.BRII) / itisButterflyEffect

Jay PesulimaとSyrano PleinによるオランダのDJとMCによるユニットButterfly Effect

本作はオーストリアのプロデューサーBRIIとのコラボ作。
Burna boyのSittin' On Top Of The World (feat. 21 Savage)元の曲よりメロディが更にR&B近くなっております。
afroやらamapianoやらmoombahsoulなどのテイストをいい感じに組み合わせたいい感じのブートレグでいい感じです。いい感じ。
本作含むEDITS & REMIXESのパックはこちら。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Bobby Valentino - Slow Down (NIE, IASON & Gilla Remix) [Pitched] / 404 COLLECTIVE

ノルウェーのmusic collective。
2023年にスタートしまだ曲数は、少ないが出ているEditは今のところ全部フリーダウンロードできる。他のも超最高です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4batz - Date @ 8 in Jersey (feat. SBF) / R3LL

日本にも何度か来日しているJerseyclubeの神様R3LLによる今話題の4batzのJerseyclubedit。
神様のJerseyclubeditなので当たり前に良いです。
↓のWaterのかなり良いのですがこちらはよくわからん課金システムでお金払うシステムっぽいのでご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BEYONCE - BREAK MY SOUL (Fullbodyflip) / F

Fullbodydurag?で良いのかな名前は。( F ってなんやねん)
名前はわかりにくいけどわかりやすいFunkadelicとbeyonce のremixのブートレグ。まさに

って感じ。
↓これもわかりやすい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月のご紹介はここまでなのですがnosuke他にも調子良いのサンクラでまとめてくれてますのでこちらからチェック宜しくです。


と思った方は是非とも各種SNSでシェアお願いします。
このシェアが来月のまとめの活力になりますし、こっそりイージーにチェックしてシェアしないのとてもカッコ悪いと思います(迫真)
なので何卒宜しくお願い致しますね!

我々の各種SNSも貼っておきますので、タグ付けもしてくれると捗ります!

DaBook

X(旧Twitter)
soundcloud
instagram

nosuke

soundcloud
instagram

来月も20日前後を狙ってシェアする予定なので気にしておいて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?