見出し画像

今月の調子良いR&B Bootleg Pick Up (2024.6)

どもー。
今月もnosukeくんと調子いいブートレグの紹介やっていきます。
前々回みなさんめちゃんこシェアして頂いたのですが前回が全然全然全然シェアされなかったので、そこんとこ頼みますね!
我々は落ち込みやすいのです😠😠

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nasty(esentrik edit) - esentrik


オリジナル曲の印象はあまり無いがブートレグ界では大ベテランのesentrik。
nola bounce調の調子いいremixです。
彼はNeptunesのトラックを使ったマッシュアップシリーズもおもろいのでそちらもチェックしてみると良いと思います。

SZAのSOSの音源だけのremix集とかも。
テーマの絞りかたが個人的にDJっぽくて大好感です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CLEO SOL - IN YOUR ARMS ( EKANY REMIX) - EKANY

R&Bの2stepはやはり最高。
この曲は、R&Bの現場以外でもかけられそうなノリになっております。
こういう小洒落た感じもあります↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

GOT IT ALL SLIDE (EDIT) - August Mae

nosukeくんが個人的に好きなアムステルダムで活動中のDJ。
2ヶ月ほど前に出たEDITパックですが、クオリティはもちろん全曲フリーダウンロード可能で最高のEDITパックになっております。
実はDaBook個人で紹介を過去にしてるのでそちらも見てない人は是非。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Promise - mtkn

こちらも日本で活動しているビートメイカー。
mtknさんは、soulectionAll Dayや、keephush などにもEditを取り上げられており今かなり注目のビートメイカーの1人。Band campにて、購入可能です。
過去曲もかなりあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Saturn (Sein Edit) - Sein

韓国で活動中のDJ。
まだ曲数は少ないですがほとんどがフリーでダウンロードできて、曲のノリも最高なのでこれからマストチェックです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月のご紹介はこんな感じです。
nosukeくんが他にも調子良いのサンクラでまとめてくれてますのでこちらからチェック宜しくです。こちらは毎月このnoteの公開前にまとめてくれてるので彼のサンクラのフォローもお忘れなく!

そして私DaBookからも大事なお知らせです。
先日Manhattan Recordsから2020年以降の日本のR&B曲でまとめたMIXをリリースしました。

そして、7/20日にこちらのフィジカルリリースとしてカセットでも出ます。

更に更にこちらの収録曲からコンピレーション形式でアナログも出ます。

更に更に更にリリース記念で渋谷のManhattan RecordsでPOP UPイベントやります。

更に更に更に更に同日深夜に渋谷の club HarlemのBX CAFEにて毎月開催のR&Bパーティー『Apple Pie』でリリパもやります。
先行シングルMIXの『Don't wanna go Back home』に参加してくれたJASMINEもショットライブしてくれます。

7/17にも『Don't wanna go Back home』のremix第2弾も出ます。
盛り盛り盛り沢山です。
MIXサブスクできたり、フィジカルで購入したり、イベント遊びに来たりなんでも良いのでサポート宜しくお願い致します!

こちらの記事のシェアも頼んますね!まじで!!ほんとに!!!

我々の各種SNSも貼っておきますので、タグ付けもしてくれると捗ります!
(#rnbloversclub #RBLClubのハッシュタグ付けするとなお良し💮)

DaBook

X(旧Twitter)
soundcloud
instagram

nosuke

soundcloud
instagram

来月も20日前後を狙ってシェアする予定なので気にしておいて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?