見出し画像

今月の調子良いR&B Bootleg Pick Up (2024.5)

どもども。
先月からnosukeくんと調子いいブートレグの紹介やっとります。
前回想定してたよりたくさんの方に読んでいただけてみたいでnosukeくんもやる気みなぎっております。
今回もためになったなーって思ったらシェアよろしくお願いいたしますね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

OG Moose - Snoh Aalegra - In Your Eyes(Moose edit)

アメリカでラスベガス出身のOG MOOSE
こちらは今月来日予定のSnoh Aalegraの調子のいいhouse edit。
OG MOOSEは昔からDJで使いやすいremixをずーっと出し続けているので過去の曲も是非ともチェックしてみて下さい。自分も昔からよくプレイしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

JUDO - Craig David - 7Days

インドネシアで活動中のDJ / Producer。
Craig Davidの7Days の調子のいいゆるDance hall edit。
フリーダウンロード可でサンクラにアップしているものは曲のキーを少し下げてるっぽいです。そういうことです。
先月リリースされてたブート集も是非。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DEEJAYGQ - Good Good(GQ Breakin My Heart Remix)

まずジャケが最高。
そして1秒で最高のblendだとわかるイントロっすねぇ〜。
こちらの曲を含むblend集もなかなかなので是非。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NC - You Don’t Know My Name(NC EDIT)

ベルギーで活動している女性DJ / Producer
Alicia Keysの名曲のjungle edit。
インスタにちょこちょこプレイ動画もあげてますがDJプレイもいい感じっぽいですねぇ。

こちらもいい感じ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Shaka Lion - Color of Love

もはや説明不要のLAを拠点にする音楽集団Soulection のRadio Mixtapeの第2段。
Shaka Lion自身のサンクラはこちら。

囲碁将棋の絶景漫才みたいなカメラワークのDJセットはこちらです。

Mixtapeの他の曲のチェックもお忘れなく。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月のご紹介はこんな感じですがnosukeくんが他にも調子良いのサンクラでまとめてくれてますのでこちらからチェック宜しくです。

そいでここから大事なお知らせです。
私DaBookは今年3月に Manhattan RecordingsからDon't wanna go Back home feat. JASMINEをリリースしたのですが、

こちらの曲のRemixが5/22(この記事の公開の翌日)にリリースされます!
Remixを担当してくれたのは日本のJersey Clubの王様コトK BoW君にお願いしました。
オリジナルとは違う感じで楽しんでもらえたら嬉しいです!

K Bow君のサンクラも必ずチェックしたほうがいいのでこの機会に是非もんで!(昔あげてた曲かなり消えてるみたいですが😢)

Remixは第2弾のリリースも用意してますのでそちらもお楽しみに。

たくさんの方が前回の記事をシェアしてくれてたのですが、ビュアー数に対してはシェアが少なくも感じたので前回シェアしてない人は必ずこちらの記事のシェア頼んますね!まじで!!(前回シェアしてくれた人もね!)

我々の各種SNSも貼っておきますので、タグ付けもしてくれると捗ります!
(#rnbloversclub #RBLClubのハッシュタグ付けするとなお良し💮)

DaBook

X(旧Twitter)
soundcloud
instagram

nosuke

soundcloud
instagram

来月も20日前後を狙ってシェアする予定なので気にしておいて下さいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?