見出し画像

自己紹介FINAL Note更新 39日目

おはようございます!
本日は自己紹介最終回ということで

これまでは人生の振り返りを幼少期から
書いてきたので今の自分について書いていきます

本日もよろしくお願いします

改めて自己紹介


前田 悠介(まえだ ゆうすけ)と言います

人生において人から下の名前で呼ばれた
事が一度もありません笑

1994年7月16日生まれの28歳 戌年 蟹座です

WBCで大活躍中の大谷翔平選手
フィギュアスケートの貴公子羽生結弦選手
w杯で劇的ゴールを決めた浅野拓磨選手
などな94年生まれにはスーパースターが多く
勝手に誇っています笑

出身は岐阜県各務原市 現在は岐阜市在住です

現在3つ下の奥さんと二人暮らしで
5月で結婚3年目を迎えます

趣味

ゴルフ


始めて4年経ちますが100切り達成後は
一向に上達しません 
90~110をうろちょろしてますが

自然の中で気のしれた仲間とワイワイ言いながら身体を動かせるゴルフ大好きです

スノーボード


20代前半は1シーズン
10回くらい行っていましたが
体力の衰えと共に1シーズン
1回ほどになりました

滑るのもさることながら
雪山の景色が最高です。
岐阜に生まれて良かったなと思う瞬間ですね
(言うとりますが写真は長野。長野はレベチ)

温泉

一人で行くより人と行って
真っ裸で語り尽くすのが好きです
全国の温泉地を制覇したい今日この頃です

ちなみに一番好きな温泉は
熊本にある黒川温泉です。


ここは泉質もさることながら
温泉街の雰囲気が
趣あり過ぎて困ります

皆さんも熊本に行く機会があれば是非。

関心がある事

仕事にしている人体や健康については
もちろんのことですが

昔から地理が好きで
幼稚園の年長の時には47都道府県と
県庁所在地を暗記してました→唯一の自慢

旅行の工程を考えたりするのも好きで
友達と行く旅行は
毎回工程を考えさせてもらってます

youtubeで旅行系の動画を見て、自分も行った気になって満足するという変態チックな暇つぶしをしています

今の仕事を辞めざるを得なかったら
旅行代理店とかで働きたいですねえ


ちなみに
このおも地理さんというチャンネル
激推しです
地理好きな人いたら是非☺️

https://m.youtube.com/channel/UCVDK3VcWWeghifLPxIQr3ww

生涯理念

「関わる方の健康作りをお手伝い」

生涯理念なんて格好良いこと言ってますが
年明けに読んだ名著
7つの習慣のコヴィー先生に影響されて
決定したまだほやほやのやつです

ですがこの理念の下
日々邁進しています

生涯目標が決まると日々の行動に迷いが
なくなります。
オススメです


現在

現在は夜
名古屋市にあるマシンピラティスもスタジオで
インストラクター

東海圏を中心に展開されてらっしゃる
某企業様への企業内施術
を行っております


そしてこの度3月23日より
出張治療専門 悠~はるか~ 岐阜院をオープンする運びとなりました

出張専門という名の通り
自宅や職場やお店にお伺いして
マッサージ 鍼を用いた治療
ピラティスを用いた運動指導を提供いたします

ベットやマットがおけるスペースが
あればどこへでも飛んでいきます

イチオシメニューは
様々な技術や知識のすべてを注ぎ込んだ
マッサージ
とストレッチポールを使った
パーソナルピラティスです

出張治療のメリットは
・家から出なくても良い
・準備が要らない
・お子さんが居てもok
・お風呂の後のリラックスタイムに
・施術後そのままベットイン!

などなど様々あります。

また夜のリラックスタイムに施術が受けられるように24時まで受付しておりますので
深夜帯の時間でもお気軽にお申し付け下さい


9日間に渡る長い自己紹介でしたが
全てお読みいただいた方がもしいらっしゃいましたら本当にありがとうございます


これからもも健康のことセルフケアを中心に
書いていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前田 悠介

治療院
出張専門治療 悠~はるか~ 岐阜院
HP
instagram

ピラティス
名古屋市 東区 東桜2-3-7
東カンビル 2F
HP
Instagram

「関わる方の健康をお手伝い」
を生涯理念に日々邁進しております

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?