見出し画像

味玉を趣味に2

今朝食べました。
前回書いたように塩味にしたので色はあまりついていない。正直醤油やめんつゆのあの色が白身についた味玉が至高だと思っていた。まぁTwitterでバズってたし一回くらいやってみるかと軽い気持ちで塩味にチャレンジしたが、これはなかなかなおいしかった。

次回以降も塩とめんつゆは5:5になるだろう。それくらい美味しかった。

妻から、週に1回朝ごはんを何にしようか迷わなくていいから楽よ、と言われた。趣味が実益を兼ねている。すばらしい。


昨日は所属しているバンドのCD制作にあたって会議があった。ふだんスタジオ練習かライブのときしか集まらないので、4人でファミレスに行くのは新鮮だった。

いろいろ考えだすと面白い。

わたしの所属しているバンドです。年内にCDを出す予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?