新年書くチャレンジ Day7

#新年書くチャレンジ
Day7「ことしのうちに見たい映画、アニメは?」

 ご無沙汰しております。「新年」と言って2月に差し掛かりそうになっている「新年書くチャレンジ」、7日目やっていきます。2月になったらなったで「中国では旧正月だからセーフ」とか言ってやるつもりです。

 今年見たい映画、アニメという事なので、今年公開の映画2つと、丁度見始めたアニメを挙げました。あと配信の作品も1つ追記しました。

1. 名探偵コナン ハロウィンの花嫁

 まずは毎年の楽しみバーローです。アニメと漫画は正直多すぎて全く追ってないけど、劇場版だけは過去作も全部見ました。映画は黒の組織、FBI、怪盗キッドとか出てくるし、建物とか電車も平気でボコボコにするので面白いです。

2. ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

 ファンタスティック・ビーストシリーズは過去作ちゃんと見た事ないんだけど、ダンブルドアが出てくるなら見たいなと思いました。まず過去作からですね。

3. 王様ランキング

 まさに昨日から見始めたのでまだ1話しか見てませんが、聞くところによると面白い(いい話?)らしいので楽しみです。

4. Get Back

 あと気になってるのがディズニープラスで配信されてるビートルズのドキュメンタリー「Get Back」ってやつです。ビートルズ詳しくなくても面白いのかな。見た人いたら是非コメントで教えて下さい。

ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?