見出し画像

「あおとのぉと」は、DAEとともにNext Stageへ〜感謝をこめて

みなさま、大変ご無沙汰しております。

HAPPY NEUROZINE 中の人でございます。

ワタクシの「あおとのぉと」とともに振り返る毎週更新は、あれよあれよという間にどこいった状態ですが、その間も、というか1年9か月もの間、青砥は毎日継続してPodcastを更新し続けておりました。(頭が下がる!)

そして、「あおとのぉと」自体はまだ続きますが、本日をもって毎日更新にひと区切り!とさせていただきます。


《2033.9.29 更新》 あおとのぉとのNext Stageに向けて

本日のひと区切り回で青砥がお伝えさせていただいておりますが、Podcastの毎日更新は、青砥自身の学びのアウトプットとしてはじめました。
しかし、こんなに毎日毎日継続することができたのは、お聴きくださっているみなさまからコメントをいただいたり、シェアしてくださったハッピーエピソードにほっこりハッピーな気持ちにさせていただいたり、あらゆるリアクションで「聴いてるよ!」をフィードバックしていただいたからこそでございます。

「あおとのぉと」をとおして一緒に学んでくださったみなさま、本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!


《次の更新をお楽しみに》 形を変え・広がり・進化するコンテンツ

さて、なんだか最終回っぽい雰囲気を醸し出しておりますが、「あおとのぉと」は最終回を迎えま、せん!まだまだ続きます。

ただ毎日更新ではなく、不定期に、新しい学びをお届けできたらなぁ〜と思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♡

もちろん更新の際はアナウンスさせていただきますので、DAEのSNS各種、チェックしていただけたら幸いです✨

◇ Facebook
◇ Instagram
◇ X(旧twitter)
◇ もちろんこのnote: HAPPY NEUROZINEも!


また、Instagram と note では、これまでのあおとのぉとのエッセンスをちょっぴり引継ぎ、さらにパワーアップしたコンテンツを発信していく予定でございます🎶




▶️ Happy Friday の Happy Episode たち!

Instagramでは、引き続きハッピーなエピソードをシェアさせていただきます♡
誰かのハッピーを、自分のハッピーに!

みなさまからのハッピーエピソードも教えてくださいね✨

SNS(Instagram / Facebook / X)にて
#ハピエピ
#ハピディテ

のハッシュタグをつけてポストしていただくか、

こちら のハピエピ投稿フォームより、お待ちしております!


▶️ あおとのぉとを振り返って学ぶ!

note: HAPPY NEUROZINEでは、過去のあおとのぉとを教材に、等身大で学びを深めていきます!

「これって自分の体験に置き換えるとこんなこと?」
「なんかこういうこととリンクしそう!」
「こんなふうに思うけど、どうなんだろう?」

そんなギモンもフシギも言語化できないヒラメキも、たーっくさんあるんです!(そして振り返りながらう〜んとなって途中で手が止まる、というのが週刊・中の人が途絶えた真実です・・・)

ワタクシの頭の中にフワフワと浮いているワクワクの種たちを、あおとのぉとの過去放送回とともに言語化し、学びを深めて記憶に刻む!
という、中の人による中の人のための学習コンテンツ(笑)

わたくしめの学びにお付き合いいただけたら幸いです。




などなど、新たなコンテンツについてはまた改めてアナウンスさせていただきますので、乞うご期待!


そんな感じで、
「あおとのぉと」の毎日更新は終了となりますが、不定期に学びのアップデートを放送したり、上記のとおり、目で見る👀・読む📖 コンテンツをじわじわと拡張してまいりますので、これからの変化・進化を一緒に楽しみながら学びあえると嬉しいです❤️

来週は10月突入!
DAEも10期目に突入です。
成長とハッピーであふれた日々になりますように。

それではみなさま、よい週末を✨✨✨