見出し画像

皆様、いつもお世話になっております。

髙田です。

もうすぐ4月で、気候も穏やかになってきて春が近づいておりますね。

僕は4月生まれという事もあり、春が四季の中で1番好きです。

さて今回は

私が最近購入したオススメのトレーニングツールを紹介したいと思います!

それはLEAPです!

LEAPさんが出しているチューブを皆様ご存じですか?

これ、めちゃくちゃ良いです。

皆様の大好きなエクササイズの1つであるブリッジ

これにどうにか負荷をかけれないかな〜

と模索していた所

TwitterのDMでLEAPさんの方から連絡を頂き

サイトを開いてみると

めちゃくちゃ良さそうな製品が目に入ってきました

また担当者の方も、めちゃくちゃ親切な方で

私の注文したものだけだと恐らくチューブが足らないと察して下さり

わざわざご連絡を頂きました

そして追加でチューブを購入するに辺り

『オススメの強度と長さを伝えたいので用途を教えてください!』と言ってくださったのです

めちゃくちゃ親切

心をうたれました

そして私が『ブリッジがしたくて』
と伝えると

わざわざ実践してくださった上で、チューブのオススメの強度と長さを教えて頂きました

更に心をうたれました

そして

いざ購入して

お客様とのパーソナルトレーニングに使用した所

お客様の反応もめちゃくちゃ良かったです

本当に良い製品に出会ったと思います

向上心のある皆様にも是非オススメの製品です

↓ちなみに私は、このような感じでトレーニングに活用しております。

勿論、ブリッジ以外の様々なトレーニングにも負荷をきけれます

チューブの本数で調節も出来ます

色んな工夫が出来そうな、とても素晴らしい製品だと思います

LEAP様、本当にありがとうございました!

今回は、私のオススメトレーニングツールのご紹介でした

最後までご覧くださり誠に有難うございました🙇‍♂️

髙田

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?