見出し画像

【4月振り返り】


4月は2勝1敗と勝ち越せましたし、負けは少額で損切り、勝ちは利確を伸ばせて文字通り「損小利大」にできました。

また、そのうちの1つは先月の勝ちに匹敵する過去最高額に並ぶ利益が出てましたが、2年ぶりくらいの為替介入で一気に反動があり利益が相当減りました。

しかしこれはいつも言ってる完璧な100点なトレードはないということ。
利益が減ったと見るのか、利益は出てるよねと見るのかの世界です。

ここは利益が出たのだから良しということです。

介入のせいで負けた、介入のおかげで勝てた。
こういうこともある世界なのです。
だからこそ自分の型で落ち着いてトレードする。

4月もそれが行えて利益が伸びた月になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?