見出し画像

友達が出ます☆NHK 5月14日18時05分  サンドどっちマンツアーズ栃木vs.茨城 自然満喫・森三中対決!

私は栃木県産まれです。
同郷の親友は2人です。
親友の1人は森三中というお笑い芸人をしていて
もう一人は地元栃木県でお野菜仕事してます。

その親友2人が5月14日(日)18時5分 NHK「サンドどっちマンツアーズ」でバディを組み茨城県の森三中黒沢さんと対決します🍓VS🍠

大島さんと益子さんペアで栃木の魅力をリポートします。
2人はとても仲良しで益子さんは素人なのにNGなしみたいなドントコイ素人 です。

テレビにも大島さんの友人紹介でしょっちゅうでてるかも。
本当に仲良し。
去年の大晦日の地元のテレビで大島のロケ見に行って急遽参加して大島さんと益子さんで踊ったりしてたり・・(栃木ならでは大島さんの人徳自由放送)

私は茨城県も栃木県も大好きなので
どんな対決になるのかなぁ~楽しみです。
予告ですでに笑ってしまった 笑

有名人がふるさとをカケズリ、世界に一つだけの旅行プランを作る!
サンドどっちマンツアーズ 栃木vs.茨城 自然満喫・森三中対決


私の地元、田舎で信号機1つみたいなところなんですけど
美味しい食べ物やおしゃれなカフェが続々できてるお勧めな土地です。
※車で移動は必須ですけどね 笑

私の実家の近所にもロケしたらしく
ロケ移動中に私の母とすれ違って車内から思い切り手を振ったり叫んだりしたみたいなのですが窓があかずで聞こえず見えずでうっすらカメラ・・
母は怪しい車3台の盗賊集団の下見と勘違いして警戒して無表情でした 笑

後日大島さんと益子さんに連絡したら
「こんなデブとガリガリのペアの女盗賊いないわっ 笑」とのことでした。

母よ。
盗賊ではなく親友で~す。
通報しなくて良かった。

私は早速録画予約しました◎