見出し画像

看取り人 エピソード4あとがき&次回予告

おはようございます。
織部です。

看取り人新エピソードを読んでいただきありがとうございます。

今回は非常にシンプルで短い話しとなりました。

このエピソードを思い至ったのは投稿する1日前、新作の出だしに悩んでいる時にあったとある出来事からです。

その事に関してはひどくプライベートなことなので内容は割愛させてもらいますが、そのエピソードが私にとってはとても強く印象に残り、形に出来なかった愛と命を私の拙い文章で表すことが出来ないか思い、看取り人に協力を仰いで筆を取りました。

少しでも皆様の心に残ったら幸いです。

それにしても先輩の卵焼きは随分と人気なんだな、とちょっと驚いてます。
甘すぎる卵焼き、皆様もぜひ作ってみてください笑

さて、ただいま新作作成中ですがもう少しかかりそうですが、タイトルだけは決まったのでお伝えします。

"イケメン骸骨エルフはポキッと事件を解決する"

何とも現代風のタイトルですいません!

内容はお楽しみに。

これからも面白いと思ってもらえる作品が書けるよう頑張ります。

                織部

#新作
#看取り人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?