見出し画像

酒本歩様がクールで知的なオミオツケさんはみそ汁が飲めないを紹介してくれました!

こんばんは。
織部です。
酒本歩様が私の諸作"クールで知的なオミオツケさんはみそ汁が飲めない"を紹介してくれました!

しかも"思わず読んだ、このタイトル"という記事で!

前回のあとがきにも書きましたがこのタイトルは元々、別のものを考えており、いざ書く言う段階になって結尾美織がオミオツケだったことを思い出して改変したことで生まれました。

コメントしてくださった方々もタイトルから読んでくださったと言う方が多く、タイトル決めがいかに大事かを学ばせてもらいました!

酒本歩様、ありがとうございました!

これからも頑張ります!

#タイトル
#感謝

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?