おいしい水ってどんな水?………打ち抜きの水、おいしいよ。

画像1 水の都………近年は、アクアトピアなんて言われてる
画像2 わたしの生まれ故郷
画像3 川があっただけで、なんにもなかったんだけどなぁ
画像4 その川には、あれ?なんていったのかな スプーン大のおっきなオタマジャクシが
画像5 って、桜のお話ですね
画像6 川辺に植えられた桜………お散歩する熟年のご夫婦とか お子さま連れのお母さま方とか
画像7 多くの方が桜を求めてか憩いを求めてかいらっしゃいました。
画像8 まぁ、ほとんど人物は、映っていないはずだけれど
画像9 初夏には、紫陽花も咲いてたりして
画像10 ちょうどこの一帯の裏の方は、蛍の里となっていたり
画像11 四季を通じて、人々の憩いの場のような
画像12 そんなところ
画像13 秋以来かな
画像14 ちょうどリハビリの帰りに寄ってみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?