見出し画像

竹本泉さんのアドベントカレンダー

若い頃から好きな漫画家 竹本泉さん
今年になって、Twitter(X)アカウントを開設 月の終わりに幾つか投稿されてます。

https://twitter.com/izumi_uja

カレンダー壁紙もあり、iPhone等で使ってますが、12月になって始めたのがアドベントカレンダー。
 毎日一枚アップとの事で、ファンとしては嬉しい一方、思いついて始めたとの事で、大丈夫かな・・とも(^_^;)
 取りあえずWatchしていきたいと思ってます。
 しかし、もう12月なんですね・・早いなぁ・・今年は秋がなかった感じでしたが・・

一応過去に竹本泉さん関連で書いた記事もリンクしておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?