見出し画像

CP+ リアル開催も今年は参加無理そう

カメライベントのCP+2022 今年はリアル会場でも開催されることが決まりました。

でも、ちょっと個人的には参加できないかな(^_^;)

ワクチン接種は終えてますが、PCR検査や抗原検査を直前に受けてまで会場に足を運ぶ気にはなれないかな・・

 恐らくブースもかなり限られるでしょうしね。

コロナ禍まではほぼ毎年友人と参加してました。

 新商品のハンズオンや、マイナーブースのサービスなどを覗くのが楽しかったのですが。

 友人とあれこれカメラ談義しながら、終わってからは横浜界隈でランチ取って秋葉原方面へ・・・ってのがいつもの流れだったんですけどね(^_^;)

 来年辺りはもう少し方向性も見えるでしょうから、今年はオンラインでの参加にしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?