見出し画像

コミック紹介 カメラバカにつける薬

impressのデジカメWatch他に連載中のコミック カメラバカにつける薬
(飯田ともきさん作)がコミックになりました。

なんと発売前に重版決定してます。まぁ 予定部数が少ないところ予想外に予約が入ったのだと思いますが(^_^;)

単行本の中身は、Web版をまとめた物ではなく、デジタルカメラマガジン収録作と商業連載以前に飯田さんが出していた同人誌版のピックアップですね。(同人の方は、描き直しに近いですが)

コミックの帯に写真家の赤城耕一さんの推薦文?があります。

読むのは止めておけ。カメラ病が悪化するぞ。

実際、初心者にも分かりやすくなどと宣伝では言ってますが、マニア向けのネタが多数あり、私辺りでは分からないネタもあります。

 万人にお勧めはしませんが、カメラマニア、或いは連載のファン、または怖い物見たさの方は一読されるのもよろしいかも。

こちら 同人誌即売会 コミティアで購入したブツです(^_^;)


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?