見出し画像

谷津薔薇園

天気もまずまずだったので、二女を連れて谷津の薔薇園に行ってきました。

画像1

谷津駅に着くと、ツバメの巣を見かけました。雛が可愛かったです。

画像2

園内は薔薇満開。どこを見ても薔薇です。

画像3

二女もカメラを持って撮り回ってました。

画像4

画像5

各種薔薇がホントにたくさん咲いておりました。

画像6

こんなのも置かれてました。

画像7

園内を一通り回った後、外で薔薇のアイスクリームを食べました。

画像8

帰りの商店街にて。ゆるキャラ ヤッピーと言うらしいです。

画像9

ツバメの巣 こんな所にもありました。

のんびりした午前中でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?