見出し画像

子連れとラーメン店

 弁護士ドットコムは、ネタか? と思うような記事がよく掲載されるので、ツッコミを入れることが多いです。
 これにしたって、法的にあれこれ言うのもなぁ・・(^_^;)

 個人的にはラーメン店って狭いし、さっと入って食べたらさっさと出る印象なので、家族じゃ行かないですね・・

 テーブル席のある日高屋なんかは行った事がありますが、メニューも限られますし・・
 王将とかなら、色々なメニューもありよく利用しますが。

 マナーの悪い客もいる一方で、接客態度の横柄な店もあり・・
 子連れのマナーについてはラーメン店に限った話でもないですが、話題になるのはラーメン店が多いですね・・

 客としては気分良く食べたいですから、わざわざ子連れ禁止の店に行きたいとは思わないですが、こういう問い合わせをする人はそれでも食べたいんでしょうかねぇ・・

 子連れ歓迎としている店も中にはあるのですから、そちらを選べば良さそうに思いますが・・(^_^;)

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?