見出し画像

早朝散歩 25mmf1.7と14mm f2.5

朝 冷え込んでいましたがよく晴れていたので散歩に出ました。
E-M1には25mm f1.7 GM1には14mm f2.5を装着。

画像1

25mmf1.7にて 菊 素直にボケてくれます

画像2

こちらは14mm f2.8 エノコログサ

画像3

公園 そろそろ色づいてきました。

画像4

山茶花 これもいい感じです。


画像6

画像6

カエデ 14mmで もう少しするといい感じになりそうです。

画像7

南天 実が出だすとそろそろ冬ですね。

画像8

雲がいい感じでした。
E-M1に50mmは合いますね。AF速いし描写も良いです。
新品価格が2万円程度と考えるとお得な感じです。

14mmはGM1向きですね。
レンズプロテクターを付けて持ち歩くのがいい感じです。
気分で15mm 9mmと使い分けるのが良さそう。
手ブレ補正がないので雑に撮るとぶれますが、それも味でしょう^^;

本日はいい天気。皆様も良い週末をお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?