見出し画像

アニマルカフェに行ってきました

二女を連れて、幕張イオンのアニマルカフェに行ってきました。
猫カフェとはしごしたのですが、猫カフェはまた別記事にて。

画像1

入り口付近ではたくさんのひよこがいました。子供達に大人気・・そりゃそうですよね(^_^;)

画像2

こんなの可愛いに決まってます・・

画像3

ハム・・・おまんじゅうですわ(^_^;)

画像4

画像5

フクロウもいました。夜行性ですし、ほぼ寝てるかじっとしてますが。

画像6

イグアナ君・・一応ふれあおうとすればふれあえますが、パス(^_^;)

画像7

ハリネズミ この子もちょっとふれあうのは厳しい(^_^;)

画像8

全くやる気の見られないフェレット君・・ま、夜行性ですしね(^_^;)

画像9

画像10

画像11

画像12


昨日、先に写真をアップした分の追加です。

バードルームと言うエリアがあり、インコたちが放し飼いになっています。
入ってぼーっとしてると結構止まりに来ます。
ウェストポーチに手、肩、挙げ句は頭・・・・可愛いのですが、少々痛い。
突かれるとマジで痛い。
ズボンのポケットに潜り込むのまでいます・・猫か(^_^;)
持って帰るよ おい(^_^;)

娘はほぼひよこと戯れていました。ひよこを生で見たのは初めてだとか。
草かも知れませんね。最近は学校で卵孵すとか、縁日でのひよこなんてのも見かけませんし。

動物園のふれあい広場みたいな感じかな。

インコにまとわりつかれるのは、結構癒やされるので、そのうちまた行こうかしら・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?