見出し画像

【実績報告】メンバーインタビューをもとに、オリジナルストーリーを作成しました!

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。ドリママのライティング担当、蒼樹唯恭(かすがい りな)です。

今回、2021年に行ったメンバーインタビューをもとに、オリジナルストーリーを作成しました!



インタビューを受けて下さったのは、兵庫県でWebデザイナーをされている毛利美佳さんです。


美佳さんは現在、オンラインスクールの設立を予定されています。スクールでは女性目線のWebマーケティングを学べるとのこと。

そこで今回、インタビューがきっかけとなり、美佳さんのオンラインスクールを舞台にしたオリジナルストーリー(未来ストーリー™)が誕生しました!

画像2


ストーリーは、「もし架空の人物がスクールに入ったら」を想像して書かれています。

実際にオンラインスクールが想定している生徒像や、学べる内容などをベースにしているため、フィクションなのにリアル!

美佳さんご本人からも、「主人公に感情移入して、早くこの方の悩みを解決しなければ!と使命感さえ湧いてしまうほど」だった、と言っていただけました^^

画像1


オリジナルストーリー『SNSど素人がWebマーケティングを学んだら、人生変わった話』は、美佳さんのサイトで無料で読むことができます!

仕事や家事の合間などにぜひ、読んでみてください。きっとあなたも、美佳さんのスクールで学びたくなりますよ!

サポートいただけましたら、サロン内での活動に使わせていただきます。よろしくお願いします!m(_ _)m