見出し画像

微力ながら、、、。

私がフォローさせて頂いてる
くらぞーさん。

記事を読んで
私も何か力になれないかな?

何かできる事、、、。

くらぞーさんの記事を
紹介する事だ!!って思いました。

https://note.com/wolf0407/n/n6515176ddbc4

私は、福祉の現場を離れてしまったけど
利用者さんと密着・密接は避けられない

だから、今コロナで医療現場の方や
福祉・接客業・役所の方・運送業
挙げだしたらキリがないけど
感謝しています。


私が、くらぞーさんを知ったのは
初めてフォローして下さった
はなこさんの記事を見て知りました。

https://note.com/9999999999/n/n1501ea90817b


はなこさんは、私がnoteをやり始めて何時もスキを頂けて、感謝している方です。
はなこさんの言葉の表現力は心打たれる事が、いっぱいあります。

私がやれる事。
少しでも多くの方に
この記事が言葉が伝わるといいなぁ

最後まで読んで下さり
有難うございます😊

#no活 #note #no育 #no民 #コロナ
#くらぞーをシェア #はなこさん紹介
#医療 #寄付 #スキしてみて
#いま私にできること



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

よろしければサポートして頂けると有り難いです(^^)