見出し画像

色々旅した2月。

先日、喪中だが、結婚式に出席した。
なぜなら、大学の後輩で、自分の家にも遊びに来てくれていたから。
唯一大学の先輩では自分だけ呼んでくれた。
嬉しいことだ。
後輩とも久々に話して、みんな大人になっていたけど、大学時代の話をすると盛り上がる。
あの時、あのプレーあったな。
この時はホントに焦ったわ。
野球の思い出ばかり。
楽しかった。

それも含めて今日まで4泊5日の旅(🚗³₃)をした。
日光東照宮も初めて行った。
軽井沢も初めて行った。
帰りの雪は予想外すぎて焦った。
東日本であれば車で行けると思った。

もう2月が終わりか。
早いな。
色々あった。
でも、親が片方居ないとやっぱり寂しい。
普段は、あんまり話さないけど、もう居ないとなるとね。
話しておけばよかったという感じになる。

まもなく3月だ。
色々バタバタの2ヶ月間だったけど、そろそろ運動しないと。
野球が始まる。
去年よりも大会が増える。
去年みたいに、来年のことは考えず、全力プレーするための土台作りをしよう。もう遅いが。笑

My favorite song♪
https://youtu.be/-OsfqhNzfXs


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?