画像1

【シチュエーションボイス】告白

D-8 / 団鬼六事務所 猥文作家のための「声の通販®」CV:夢ヶ崎桜子
00:00 | 00:00
■ストーリー
貴方を愛させて。貴方を赦させて。貴方を求めさせて。これは貴方への告白。

■概要
団鬼六のご子息の「Oni7さん」(https://note.com/jimshodan)が新たに始められた官能サービス『猥文作家のための「声の通販®」』(https://oniroku-koetsu.jp/)。このサービスを利用して、D-8が新たに書き下ろした脚本にシチュエーションボイスをつけていただきました!CVは夢ヶ崎桜子さんです。かなり難しい脚本だったかと思うのですが、一文一文考えながら演じていただきました。D-8の世界観に新たな息吹が吹き込まれています。ぜひご一聴ください。

■脚本
私は君が欲しいのよ。だって、君は特別なんだもの。君みたいな子今まで会ったことないわ。絶対、どうしても手に入れたいのよ。手に入れなきゃ後悔する。私に一生の後悔を残させないでよね。

実はね、君を手に入れる手段ならもういくつか思い浮かんでるの。ねえ、私のこと、そんなに怖がらないでよ。

いつでも傍にいてあげるからさ。君が泣きそうになったらいくらでもその背中を撫でてあげるし、私の言葉で完璧に癒してあげる。本当よ、君のためならなんだってしてあげたいって思ってるの。

少しだけでいいから想像してみて?私に甘やかされ、私に守られ、私に求められ、私で満たされて私に溺れる自分のことを。手をこうやって握って、腰を抱き寄せて犯すことを考えると、ゾクゾクしてくる。君だって本当はそれを望んでる、でしょ?一緒に堕ちたいの。これ以上、私のことを焦らさないでよ。私でいっぱいにしてあげたいのよ。君は私のものだって実感させてほしいの。いいでしょ?

その誠実そうな人柄で隠してる、自分で気持ち悪いって勝手に思い込んでる欲望だって私なら満たしてあげられる。君が醜いって思ってるその欲望こそが私をムラムラさせるのよ。それこそが君の魅力なんだって早く気付いて。

変態?いいじゃない、変態だって。頑張って普通を演じるくらいなら、いっそ変になっちゃおうよ。特別に可愛い姿をみんなに見てもらおうよ。そしたらラクになれるし、私は君のことをもっと好きになれる。

全部関係なくなるのよ。二人だけの世界では。その心を縛ってる窮屈な常識も、くだらない社会のルールも、つまんない奴らが唯一の拠り所にしている道徳だって、君自身が抱えてるちっぽけな自己嫌悪さえ。ありのままの君を嫌うことなんて、愛だけが満ちている世界にはありえないんだって分かって。

世界で一番可愛い君。君がいれば私の人生はどうなってもいい。私の全てを捧げてあげる。

うん。大好きだよ。愛してる。

最後まで読んでくださってありがとうございます🥺