見出し画像

自己紹介代わりに



突然ですが、好きなドラマを発表します

おいハンサム‼︎
今夜すき焼きだよ
来世ではちゃんとします
大豆田とわ子と3人の元夫
セックス・エデュケーション
SHERLOCK

おいハンサムシーズン2ちょうどやってて嬉しい☺️





続いて好きなアニメ

メイドインアビス
ダンジョン飯
スキップとローファー
葬送のフリーレン
王様ランキング
BANANA FISH



続いて好きな俳優さん発表します

杉咲花さん
市川実日子さん
蒔田彩珠さん
出口夏希さん




続いて好きな陶芸家さんとブランド言います
益子陶器市行きたいなあ

吉沢寛郎さん
石井桃子さん
ナルミヤシロさん
フルカワゲンゴさん
fresco
Astier de Villatte
四十沢木材工芸 kito



最近美味しかった食べ物

Uand ディアマンクッキー
スコーンとクッキーのハイブリッド
どの味もそれぞれの良さがあって好き
小川軒のレーズンサンド
パイ生地なのが素敵ポイント
焼きバナナアイス
焼いたバナナはトロトロで最高です
宮崎牛(ふるさと納税)
誰が何と言おうと優勝です



言って終わり。



なぜnoteを書こうと思ったかというと、
「1人になる時間を作りたかったから」です。

1人でいることを大切にしている人が好きです。


1人の時間があるからこそ、自他の境界線がしっかりあって、結果人を大切にできると思っています。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍌
ばいば〜い

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#今年やりたい10のこと

5,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?